僕ら人格ラヂオがMCを勤める


栃木テレビ


『咲けバンギャル』


について


今年最後の記事



番組中に


AKB48人気にあやかって




TBB48


とちぎばばぁ48才を発掘してプロデュースしよう


デビュー曲は


ポニーテールと数珠



なんてふざけて言ってしまって


ごめんなさい


地上波をつかって


こんな事いっちゃだめですよね



AKB48に対抗するのなら


なぜ 僕は


TKBにしなかったのか


悔やまれます




とちぎクソババァ48歳



こっちのほうが俄然いいじゃないか



あぁ

悔しい

残念だ


ほんと気が利かない僕で


ごめんなさい