なぜ


バンギャルは


というか女子は


Lushが好きなのだろうか?


異様に匂いがきつくて


くさくない?



なぜ


差し入れにLushの入浴剤をチョイスする?



あまりによく貰うので


僕の中で


Lush=入浴剤


という方程式が出来上がった




今しがた


お風呂に入って


入浴剤を探したら


Lushしかなかった


開けてみたら


そんなに臭くないので


ちょっと大き目のお星様の形だったから


スダァはスタァ風呂に入った



なかなか溶けない



そりゃそうだ


だって石鹸だったもの!!!!


僕に兄がいたとしたら


「せつこ それ入浴剤ちゃう!石鹸や!」


て いわれちまふだろ?




大体さ


34才のおっさんの僕から


Lushの匂いとかなくねえか?


君らにとって僕は「王子」かもしれないけども


いっとくぞ?下の国出身だからな?



僕に入浴剤をプレゼントするなら



ツムラのきき湯とかだろうがよ!


だろうがよ!!!



今後Lush持ってきたら


鼻フック



な?




いっとくぞ?


女子が大概好きな


・りらっくま


・Lush


・アボカド




僕は嫌いだからな?



ほんと 次やったら


鼻、アロアルファーでくっつけんぞ?



な?







でも いいかい?









おこって な~いよ(●´ω`●)ゞ