いやぁ~さぁ~


僕だって


一日に一回も


ぼやかないでいられる日があったら


素敵だと思うよ



荒ぶることなく


平穏な日々を過ごしたいさ


荒ぶるのも疲れるんだ







小さい事に


いちいち腹を立てない


心の広い人間に


いや それは 


心が広いんじゃない


諦めちゃってるんだろ?


疲れちゃってるんだろ?



だから「大人として」 


みたいな言葉を添えて


いいかっこしぃなんだろ?



いいよいいよ そういの


僕そういうんじゃない




自分の所属する事務所(Humandock)を


攻撃するような事は


したくはないのが本音だよ?




でもさ~




聞いてよ~みんな



僕の相方である那オキさんがさ


ベーシストなんだけどさ


インストでアコギライブがあったり


ライブで使う予定もあったしてさ


アコースティックベースを購入してもらったんだよ


ここで終われれば


Humandock=満足ドック


なのにさ


まさかのアコベが裸なんだ


ケースがないんだ


よくないよ~


って事で


Humandockの用意した


ケースはさ


コレ 

人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-101116_184326.jpg
一見普通だろ?



ぼやく必要なさそうだろ?


じゃ


もうちょっと上見てみようか



ででん♪
人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-101116_184336.jpg

ねー


出てるよね?


確実に出てるよね?


これじゃ~楽器をケースに入れる意味が半減するし


何よりも危惧すべきは


持ち主である 僕の相方 


王子(人格ラヂオ那オキbass)が


まるで 仮 性 包 茎みたいじゃないか!


仮性王子ですか?このやろう!


仮 性 包 茎の広告塔ですかあああ?このやろう!


ホットドックエクスプレスでトックリのセーターから王子が顔出すんですか?このやろおお!


トックリにまつげが引っかかって取れて 


(ё∀e)こけし顔王子になっちゃうでしょうがあああ!!




みんな


まさか


僕のことを疑ってないよね?


無理ヤリ「先っちょ」出してるんじゃないか?


悠希が故意に先っちょだしてるんじゃないか?


「先っちょだけお願いお願い」なんて嘘なんだろ?


なんて僕を疑ってない?


もしくは


「先っちょ」あわてて剥いて出したろ?


的な仮性疑惑浮上させてない?



いや!


二つの意味でちがうぞ!!!


剥けてるし!無理やりじゃない!



ほら
人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-101116_184404.jpg
ちゃんと 入れて


閉めると


人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-101116_184347.jpg
出る・・・





「仮」だよね?


仮に急遽用意したから


出てんだよね?


いや


カリが出てたら仮性包茎じゃないかもしれないけど


いや


えーっと


あれ?


なんの話だっけ?


仮性でもカリは出るって事だよね?


ともかく


何が言いたいのかというと


僕はちゃんと剥けてます



そして





あれだ



Humandock


不満ドック







多い日は


不安ドック