まずは


本日宇都宮に前ノリについて触れようか。


明日は 昼にララスクでインストアーイベントがあり


午後にはリハをして


夕方からライブというスケジュールだ



僕ははっきり言ってタフじゃない


それにライブの日はライブだけに


集中したいし


余計なことに体力を使いたくない


事務所としては一番安上がりなスケジュールなんだろうけど


ライブを軽く見てるとまでは言わないけど


不満ドック。


前ノリの宿泊費が出ないのであれば


自腹してでもライブに備えたい。




で、今日のホクホクな一日のレポ


もう何度もブログで触れているから


読者のみなさんはご存知だろうと思いますが


今日AV女優つぼみちゃんのイベントに行きました。



人生初です。


自分がインストアイベントやライブというものを


提供する側で生きてきました


本当に人生初なんだ。



朝から


そわそわ


着る服悩んだり


何を話そうとか


落ち着かない


落ち着かな過ぎて


その裏返しとして


むしろ会ってみてぜんぜん期待はずれだった


というオチになることを望む僕がいるほど


楽しみだった。




で 人生初のファンレターを書き


差し入れを同封し


会場に向かった。


人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-101106_134739.jpg


到着すると


驚きの光景が!!!!!!!




珍しい事に


今回のイベントには女性参加者が


4名もいる


そして なぜか 僕は その


女子席に座らされ


気まずい時間を・・・



なんて事はありません


むしろノリノリで仲良くなりました


人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-101106_152325.jpg

すごいよね


だってさ いくら見た目は清純そうな


つぼみちゃんでも


やっぱりAV女優



そのイベントに女子一人で来るということは


必然的にAV見てます!って言ってるようなもんでしょ


そしてそんな男子が会場を埋め尽くしているであろう予想は


出来るのに 一人で会場にやってくる度胸すごいね!








んでね


本日のお品書き


人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-101106_135856.jpg

気になる!!!


ミニライブw


これは!!!


きっとね 


ライブならば!きっと仕切りがいるんじゃないか?!


と思ってしまう僕はバンギャル(バンドのおっかけ)属性



郷に入っては郷に従う


この会場にも居るであろう


総仕切りのアケミ(架空の人物)探し







いたああああああああああああああ



人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-101106_135058.jpg

会員番号NO1(非公認)


見つけました!


僕は早速「隊長!」と呼び


懐にもぐりこみ


あわよくば最前を譲ってもらおう


なんて思ってたけど




まったく別世界。



・争わない


・新規に果てしなく優しい


・むしろ写真を撮ることで忙しい





結果


余裕の


最前


カンペが見えるほど 最前^^*
人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-101106_184153.jpg


カルチャーショック2


転がしモニターが客席方向


人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-101106_184145.jpg





被カルチャーショック


きっと僕だけだろう


ライブ中自分を撮るアホゥは



人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-101106_184855_ed.jpg


そして 


ライブをやること知っていたお客さんが


人数分用意した


これ


人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-101106_183247.jpg

とても心温まるイベントでした




クイズ大会では


僕にこっそり答えを教えてくれた


隊長のおかげで


良いところまで行ったのに


あまりにも敗者が出なく


人数が減らないので


若干イジワルなつぼみちゃんの振るいに・・・


ひっかかり・・・僕は 敗者へ
人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-101106_182227.jpg




そして撮影会で撮ったつぼみちゃんを


携帯の待ちうけにしてみたんだけど・・・
人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-DVC00340.jpg

開くたびに


ポっとなっちゃうので


結果・・・


戻しました


人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-DVC00002.jpg

落ち着く・・・ミネムラ


安心のミネムラ・・・





せっかく宇都宮前ノリなのに


最後までイベントに居ると


夜中到着になるので


心を・・・鬼にして・・・


途中で抜けました


するとわざわざつぼみちゃんが


出てきてくれて


サインをしてくれました


人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-101106_193250.jpg


お土産ももらいました

人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-101106_191356.jpg


人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-101106_191442.jpg

人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-101106_191412.jpg




ともかく初めてつぼみちゃん現物に


会ったときのテンションの高さ


ときめきは 半端なく


会ってみたら残念であれば


平穏な日々に帰れたのに


ときめいちゃいました・・・・





つぼみちゃんの


ファンに対する姿勢


僕も明日見習って


インストアイベントをしよう



しょっぱなマイクを通して


「だるい」なんて言っていた


自分をびんたしてやる


つぼみちゃんのように


笑顔を絶やさず


かわいらしく


しよう。







撮影会で


ツーショットも撮ったんだけど


バンギャルがそういう写真をブログに載せない理由は


叩かれるのが嫌だからなんだろうなって


思ってたけど


違うのかも


もったいない


見せたくない


理解。





書き足りないことはいっぱいあるけど


ともかく


明日がんばるも☆