「人格ラヂオの咲け~バンギャル!!」 とちぎテレビ毎週水曜日23時~放送中


ゲストトーク収録一本目は


DOG in The パラレルワールドオーケストラ


というバンド



なんか


トークの内容を眠気であんまり覚えてないけど


ともかく


バンド名を長くしたいという意思とその理由、そしてGのじゅんじゅんって子が

かわいいものなら男のこでも女のこでも好きというキャラ設定

この二つの記憶しかない



ならばバンド名をもっと長くしてあげよう


DOG in The 寿限無寿限無ウンコ投げ機 一昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生
バルムンク=フェザリオナイザック=シュナイダー
三分の一の純情な感情の残った三分の二はさかむけが気になる感情
裏切りは僕の名前をしっているおうでしらないのを僕はしっている
留守スルメめだかかずのここえだめ
めだか…このめだかはさっきとは違う奴だから池乃めだかの方だからラー油
ゆうていみやおうきむこうぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺビチグソ丸パラレルワールドオーケストラ



こんなバンド


人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-101012_164330.jpg



んで


男でもかわいければおk!という設定のGじゅんじゅんは


こんな人


人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-101012_164544.jpg

人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-101012_164701.jpg

人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-101012_164740.jpg

( ー´дー`)フニ