日焼けで体が火照ってるのか


河で遊んだから 体がだるいのか


BBQ参加者に風邪気味のおっさんが混じってたからうつったのか


ただの疲労なのか


判断がつかない中


ジムで泳いできた僕は


風邪の二文字が濃厚に頭をよぎる


でもね


認識しないでいればなんとかなったりする事もある





終着地点がないまま書き出しても


「オチ」をつけて


文章を作るのが比較的得意な僕でも


書いてるときは 聞こえない高音が出てるんじゃないか?って


おもうぐらい頭が働いてて


苦はないにせよ


書き終わると疲れる


それでも楽しみにしてる読者がいるなら


こんな幸せはない


そしてそのアクセス数で


自分の手の届く範囲の


バンドマン友達に恩恵を与えられるのなら


それも僕にとっては幸せ


何より僕自身が楽しんだ 結果としてならなお幸せ





っていう事を踏まえて


聞いておきたいけども


他バンドとの絡みがあると どうしても


賛否両論でちゃうけど


そんなことで揺らいじゃう世界観


キャラクター ライブパフォーマンス


じゃないから きっとファンなんだろ?




いいよね?


そろそろ新しい参加メンバーに触れた記事も


書くけど


一応 細心の注意 バンドに対する気遣いをしながら


書くけど 若干そりゃ~ はみ出すよ


大丈夫?


また2chでたたかれちゃう?(´・ω・`)













まぁ 書いちゃうけどね\(^o^)/