本日晴天。




悠希アメブロの会と




言っても過言ではないぐらい




例外なく




参加メンバーがアメブロをやっている今日のバーベキュー




主催の僕




そう遅刻の多い僕が




順調に目覚めてる




いささか横暴かもしれないけど




僕以外に遅刻は許されない




BBQ業者から食材と器材を受け取って




お金を払う




僕が?




あの僕が?




そうでしょ?




みんなのために




僕が誰よりも遅刻できない立場で朝を迎えてるんだ




僕以外が遅刻したら




我が事務所ヒューマンドックのように




どこぞのキャバクラのように




罰金制度にしたいぐらいだ




でも




お金を取ったんじゃ




僕の優しさが無駄になる




じゃあ どうしよう?




遅刻者は 












「川流しの刑に処する」














てかさ




一人あたりの食事がね




・牛カルビ味付(バーベキュー用)     

・豚カルビ味付(バーベキュー用)  

・鶏もも肉(骨なし)  

・シーフードミックス(バーベキュー用 エビ、イカ、ホタテなど)

・焼そば(一人1玉)セット

・調味料(塩コショウ、しょうゆ、サラダオイルなど)






くえるかーーーい!!




絶対くえるかあああ~い




そんな くえるかあああい




今日のメンバーで食欲旺盛なのは




福助ぐらいだ・・




絶対あまる




もったいないねえ




しかも現時点で2名来れない




食えない!!食えない!
























これからアルバムに向けて作業の日々




今日は 今日だけは




楽しもう




でもきっと




みんなしてブログするんだろうね・・・




はじめの乾杯終わって




写真とったら




みんな沈黙の更新タイム




みんながブログをやってるからこその




風景




まぁそれはそれで一興。


















いってきます\(^o^)/