普段、外にあまり出なくても


成立してしまう職業柄



エアコンの効いた部屋にいると


たまに聞こえてくる蝉の声が


夏を演出してくれますが


心の底から


ああああ 夏だああああ


と思えることはあんまりないんです





ここ数年、


毎年人格ラヂオチームで


川にバーベキューしに行くんだけど


毎度王子(人格ラヂオbass那オキさん)が言いだしっぺなんだけど


今年はまだ言い出してない


僕にとっての


ああああ 夏だな~~~!と思える唯一のイベント


大谷太郎の私物流しも今年はないんだなと


今 初めて 大谷太郎の不在を悔やみました


いい人だったのに。。。





もうみんなは夏っぽいことした?


















あぁ・・・そか・・・バンギャに季節関係ないか

四季を通してライブか・・・・