キー様(大阪V系のドンキサキさん)に差し入れした人にお詫び。


ごめんなさい。







昨日ライブ本番前


昼食から時間も勃っていて


夜7時ぐらいに


小腹すいたんだ



僕はヴォーカルなんだけど


不思議なもんで体が楽器だから


お腹減りすぎてても声でないし


満腹すぎても駄目だし


いい塩梅じゃないとだめなんだ



でね


楽屋にドーナツがあったんだ


「僕が」すわってたテーブルの前に


あったんだ



一応「これだれの?」って確認したら


キサキさんのだとおもいますってスタッフに言われたんだ


僕も差し入れもらってたんだけど クッキーだったんだ


お腹減った時に甘いものって 普段ならイラってするんだけど


僕は人のものが欲しくなるタイプで


どーーしても そのドーナツが食べたかったんだ


でも所持者はあのドンキサキさん


まよったんだ ためらったんだ


でもよく見ると


袋にそりゃーもう いっぱい入ってたんだ


一個ぐらいよくね?って


ほら 火事とかで逃げ遅れた人が


窓から見下ろした地面が近く見えちゃって飛んじゃう的な


それぐらい僕の小腹も追い込まれてたんだ



まぁ・・・結果二個ぺろっとたべたけども



キサキさんが帰るとき


それとなく 呼び止めて


カミングアウトしたんだ



悠「すいません ドーナツ一個食べちゃいました」




そしたら キー様が僕に言うんだ


キ「そこにあったクッキーだれの?」


悠「僕のです」


キ「おれもクッキーたべちゃったから~」









罪を憎んで人を憎まず


僕は快くキー様を許そう。






僕は心も器も大きい


ちょっと嘘ついたけど


僕は正直者。