昨日僕のわがままで


雨にもかかわらず


ばーべきゅーの準備をしてくれた


小泉屋鈴木夫妻(夫は幼馴染、嫁は高校の時のバンドメンバー)




まずは


嫁の方な!


嫁のブログで


「悠希は着いて早々焼肉奉行だった」


的な内容が書いてあったが


違うぞ?


まず僕の中で


バーベキューの醍醐味は


焼きたてを食べることだ


椅子やテーブルまでちゃんと用意してくれた


鈴木夫妻には悪いが


座る気はない 炭火のすぐ横が


僕の指定席だ


椅子設置してくれるなら 場所かんがようか!


そして他人の肉を焼いてあげるほど


器でかくないってこと 思い出せ!


なんで僕が君らの肉を焼いてあげなきゃならないの?


網の上の悠希牧場というテリトリーには


入ってくるな!






そして夫のスンキ方ね


スンキに


「おいしい肉をよろ!」


と言われたら


僕だってイキツケの遠い店で


切り方まで指示して買ってくるけども
人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-100626_175419.jpg



だから網の上の肉はいい肉さ


いい肉な上にバーベキュー向きな形状だっ




スンキ「悠希 タレここにあるから使いな~」



いやいやいいあいあいあいあいや



悠「いい肉だからもったない!塩コショウだけでいい」




だってそうだろ?もうさ肉の質どうこうより


タレのうまさに左右されちゃうだろ?


いい肉はもう塩コショウだけでいいだろう!?



そしたらスンキがいうんだ


「やヴぇぇ悠希にもったいないとか言われちゃったよ


いい肉 焦がして食うやつにもったいないっていわれちゃったよ~」




はぁ?????


あんたぁ~ばかぁ~?


超ウェルダンだといっているだろうが


だろうがよ~





最後に鈴木夫妻の宝


三人のガキンチョ



親から僕の事を


どう聞いてるのか丸分かりな


お前ら三兄弟は


両親の悪い所 両方もらっちゃってるから!気をつけろ!


長女

「ゆ~き~ にくやかないでぇ~」

長男

「ゆ~き~やかないで~こがすからやかないで~」

末っ子

「ゆ~き~やいたのやだ~」



僕は何度もいうぞ?


馬鹿でも子供でも


分かるように何度もいうぞ?


僕は君らの分を焼く気がない


自分の親に頼め!ヴぉけ


そして



超ウェルダンだといっているだろうが


だろうがよ~







でさ・・・


スンキさ・・・


あのさ・・・


明日またバーベキューしたいなっ



(人・ω・)(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。


あとあとあとっ


もうね のどごし生とか発泡酒じゃなく


エビスとかそういった値段のちょっとお高いビアーが


好きなんだよぉ~



(人・ω・)(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。