ミネムラ入院


僕が触れないわけには行かないね



僕を奪われてしまうかもしれないストレスからか



去年の僕の入院と


まったくといっていいほど


症状も病名もかぶってる


そこまでして僕の気を引きたいのか・・・





絶滅したと言われているミネムラファンも九州地方には


ツガイで発見されたと聞くし


その二名のために僕はミネムラと電話したよ




まだ一昨日のインスト後からの入院で


食事が病院で出されてないから


回復に向かってないと思うけど


入院初日の苦しみからは解放されてるみたいね


お粥が出始めるまでは辛抱だね



話をしてて ミネムラが心配していたことが3点


1.げろげ~ろして周りに迷惑がかかるから個室に入院したことで

支払いの心配



2,自分が不在でライブ平気か



3、自分が不在のライブがあまりにも上手出来たらそれはそれで

存在理由がなくなりはしないか



そうねwミネムラが居ないと


花少年バディーズはようやく若手バンドと胸晴れるもんねw




バディーズファン(ぶろっさむ?ぶさっいく?)よ


ミネ不在中のライブはそういった老兵の気難しさに気を使ってやれ


こんなライブもレアだと思い込んで楽しんでおいてから


やっぱりミネムラさんいないと


他のメンバーの若さや可愛らしさが際立たないから


必要だよねって ライブ後のファミレスで語ってやれ





っま 冗談はともかく


なんちゃら胃腸炎の経験者としての見解だけど


そこまで心配しなくても10日前後で退院はできるだろうさ


僕は入院の合間でライブ一日だけ特別に許可もらって


外出してライブでたぐらいだ


そしていつも以上にいいライブ出来たぐらいだ


そのせいで 退院自体はちょっと長引いたけど。


ミネムラの場合ツアーがかぶってるから


ライブの事は残念だけど 


この際


ゆっくり休んだらいいよ


どうしたって 年長のミネは


常にいろんなものを一番多く背負って


バンドを引っ張ってきたんだ




それに他のメンバーだってそんなミネを見てるんだ


乗り切れるさ 







最後に ミネムラに アドバイス



1度、腸をリセットしてから

食事制限の元


規則正しい生活、バランスのよいご飯を三色しっかり食べると


驚くほど 立派な それはそれは 本当に立派な


○んこ君 出るんだ


僕でさえ恥を忘れて 


写メールとってブログで自慢したい!って思ったぐらいだ


僕は直前で 思いとどまったけど


ブラッサムと僕はミネの回復報告と共にその画像を待ってるぞ!!


あと病室での携帯電話使用 


別にいいみたいだぞっ


入院中仲良くなったバンギャルナースが 


「別にかまわないよ」って いってたよ





あと


これみて




元気出せ馬鹿


人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-DVC00912.jpg