本日の死武屋タワレコインスト

ミニライブ


物販に設置される


ガチャガチャの当たり用に


また死武屋


センター害


プリクラのメッカに行ってきました



こんな感じw



人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-100522_140633.jpg


で 出来上がったのがこれ↓


人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-10-05-22_5.jpg

人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-10-05-22_1.jpg



これなら・・・w僕 いなくてもよかったんじゃねw?








で、バンギャルに遭遇


一緒に撮ってと言われ


今日はプライベートじゃないから事務所のスタッフ


同行だったので「駄目」と言われたんだけど


バンギャルと一緒にお願いして


「一枚だけならおk」


との事で 


撮りましたが・・・


一枚だけということでその場にいた全部のバンギャと


撮ったので


もう何?w


プリクラ内が混雑してるエレベーター状態w



人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-100522_141301.jpg





全て撮り終わって帰る途中


落書きコーナーにジャスタを置いてきたことに気がついた



センター害をダッシュ!で奪取!



人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-DVC00154.jpg


丁度落書きしてたバンギャル達に訊いたけど


なかったと言われ


てめーパクったろ!


と疑いましたが


さっき小銭をわざわざ入れてくれた


バンギャルを疑うのも変な話だ


で・・・


店のおばちゃんが持ってた・・・


まぁ みつかってよかった



人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-DVC00155.jpg







本日の黒い画像


全て


ちゃんとした写真も撮ってありますよ


今日夜にでも差し替えるよw


せっかくだから


君たちの想像力、妄想力でコメントしてみてw


で夜答え合わせだ


私の想像してた画像と同じだった!とか


まさかのこっちだったか!


とか


楽しんだらいいよ


たまにはいいよねwこんなブログの日があっても。