今日本番前にね

すごくね

腹立つことがあってね

基本僕はそういう本心は

しまい込んで茶化すんだけど

溜め込んでたストレスも

爆発しちゃって

抑えれなくなっちゃって

意外と普段は常識人だから
でも

人生で

初めて本番1時間前に

楽屋のドア蹴り上げて出てったんだ

メイクしたまま

外に出て気がついた

携帯電話しか持ってないことに

僕にどんな事情があったとしても
楽しみに待ってるくれてるバンギャルがいることに


気がついちゃった


でもすぐ帰る気にならなくて

栃木バンギャル主婦アッシー呼び付けて

タバコとお茶買ってもらって送迎してもらっちゃった



インスト始まった前半

うまく普段みたいに喋れなかったけど

バンギャルと絡んでいるうちに

元気になったよ

僕がバンギャルに楽しみや元気を与えていると思ってたけど

僕の方こそもらってたよ




逃亡しようとしてごめんなさい

ブログネタいっぱいあったのに書く気にならなくてごめんなさい


そしていつもありがとう