栃木Tv

人格ラヂオ冠番組

「咲け~バンギャル」




本日のダンスは


栃木塩原にあるダンススクールで


踊れバンギャル症候群収録してきました。




人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-100427_185044.jpg



小2から高校1年まで 女子がいました。


意外と小学生女子の方が


中2病で


僕のシモネタにいちいち反応してました


そして基本ツンデレで接してくるので


新鮮でした



ただよく女子校の先生っていいよな!みたいな


幻想を描く浅はかな男子の脳


いや 女子ばかりあつまると


扱いにくい山の如し


女子の集団ほどめんどくせーものは ないんじゃないかとさえ


思える。


嫉妬心 自尊心 結局の所は興味津々


そんなごちゃ混ぜの感情に僕はどう応えればいいかわからず


前半はアウェイでした







ともあれ


踊りが本気すぎて


おじさん息が上がりっぱなしでした


ダンスも終わり


いつものように


先生と写メ

人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-100427_185119.jpg


すると小学生組が


なぜか先生を守ろうと僕を攻めてきました


そしてカマッテチャソ心を隠した攻撃に


ユウタンとアヌースが少し犠牲になりました



人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-100427_185133.jpg




中2病とは


性に対する関心の強さ


子供っぽさを含んだ


テンションの高さ


くだらない事を本気で楽しむ心


そういうものを指していると僕は思うんだけど


現役中2は果たして 本当にそうだったか?


僕は自分の中2だった頃を思い出した


むしろ初心だったり、異性に対して変に美化した虚像を描いてたように


おもいます。


中2の女子が僕にツーショット写真を撮ってくれと言ってきたので


迷わず抱きしめました


中2病と現役中2のコラボです。


中2女子言いました


「そこまではちょっと・・・肩に手を回す程度でお願いします」




「あっ はい」



中2病 惨敗です











やっぱり世の中2が みんながみんな


馬鹿じゃない


でも僕の心は折れない!


声高らかに 言いました


「もう来てる組~写真とろうぜー」


恥らいつつも集まった


大人な もう「来てる」子達
人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-100427_185243.jpg


でもやっぱりいました!


「来てるって 何が?何が?www」


とつっこんでくる中学生女子


いました!


よかった!よかった!


同胞がようやくみつかりました。










さいごーーー


ついてる組~あつまれ~



人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-100427_185523.jpg
男子はいいな!いいな!気が楽だw


てぃんこ楽~


てぃんこはいろんな意味で


楽!!!!