結局寝てないけど


おはようございます。


THE 朝食という感じの


朝食を食べながら


ニュース番組を見てたんだ


日本人女性が宇宙に行ったと


宇宙ステーションに滞在すると


今現在 4人の女性が


宇宙ステーションにいると



訓練に耐え


ようやく宇宙に飛び立ち


必死に働いている


宇宙滞在してる人たちに


こんな事を思うのは


若干申し訳ないけど




性欲



どうしてるの?






TVでは女性ならではの


化粧品は持ち込み可のものと


不可のものがある なんて


解説してたけど


不可な化粧品は 液状のものや粉状のものらしい




僕は


それよりも



「性欲どーすんだ?」



そのほうが興味あるんだけど・・・・





だってさ


僕 レコーディングで


約一週間 山中湖の人里離れた


山の上のスタジオに


軟禁状態の時


4日目にライブがあって


横浜のライブハウス行った時


出待ちで 話してるバンギャルに


もうギンギンだったもの


どれでも いけるきがするー


だったもの


性欲の少ない僕でさえ


自分のシャンプーの匂いに


あれだもの


女性を感じてムラムラだったもの~





宇宙ステーションなんていったらさ


そりゃー閉鎖的じゃないか



コンパで もうあいつしかいないし


ぶさいくだけど いっとくか・・・


みたいな切迫感とは レヴェル違うでしょ?



その限られた空間の中で


どうするの?


性欲 どーーーするのーーー


そのへん 取り上げてよ!


小倉さ~ん





限られた空間で生活してる


宇宙飛行士達の事を想像すると


やっぱり新しい「人」が来るって


だけでザワザワしてるのにさ



「転校生は女子」

というだけで盛り上がる股間の硬くなりやすい


思春期男子の期待よりも


遥かに ハードルあがってるでしょ??


ある意味「飢え」はMAX状態での


新人さん登場でしょ?


たぶんそれがバンギャルだったとしても


現場の空気 ふわふわするよ!?


みんな浮き足立つよ!


そわそわするよ!



なんか そう考えると


わくわくどきどきだね!


宇宙ステーション


今ボーイズビーだね!!!



そーでしょ~?


小倉さ~ん!!