動画結構需要あったんだね



ゆーちゅーぶ うp した記事の


コメントが伸びなかったから


ちょと不安だたんだ


そうかそうか


動画の画質の向上や


音の悪さの修正を


求めるコメントがチラホラあったけど


僕はブログや動画upをがんばっても


直接収入につながらないし


バンドの為とはいえ


僕も所属してるサラリーマンだから


個人サイフからは


機材にお金かけれません!


な?










何よりも


僕はコメントを許可してる分


コメントの量で


自分の記事の良し悪しを


判断する傾向があるわけで


動画に対するコメントが少なかったから


単に不安だったんだ。



そして


最近プチメの量が増えてきて


「それはコメントに書けよ!」って内容だったり


まぁ・・


それはいんだけど・・・


なんというか


話の通じなそうな文章を送ってくる人もいるんだ・・・w



受信拒否にしたら


すごい粘着なコメント付きだしちゃったんだけども・・ww



なんというか


住み分けようぜw


2chに書いて来いw




なんか久しぶりだね


ブログとコメントを通して


読者とやり取り


初めの頃って


こんなやり取りのブログだったよね


最近は忙しいのもあるけど


コメントにいちいち構えないんだよね


特に動画だとさ


結構一方通行になっちゃうからね




僕個人としてはさ


いわゆる


「自分に都合の悪いコメント」であっても


載せときたいけど


きっとそれをアメーバ側と事務所側で消すのが


「オフィシャル」なんだと思う


2chで叩かれ慣れてる


僕にとっては叩きでさえ応援メッセージなんだけどな~・・・


世に対しての露出が多くなってくると


イタイのが増えるけど


僕個人の負担にさえならなければ


それがありがたいわけで


あれ・・・・何が言いたかったんだろう



あぁ・・そうそう


読者と僕の遊び場だったこのブログが


いつまでも遊び場でいられたらいいなと


そりゃー人の集まる場所には


お金のニオイをかぎつける大人が多数いるから


広告系の話だってくるだろうし


大人の事情で好き勝手できない時もあるだろうけど


なるべくこのブログはそういうものから


守りたい



でも


時には広告系の仕事だって


こなさなきゃならない事もあるだろうし


正直書いてるこっちも冷めるし


読み手もうざいと思うだろうけど


そこはぐっとこらえて


普段ブログを読める感謝を込めて


全力でつられてくださいね。


あれ


最終的に言いたいことが


違う気がするな・・・w





あ~


あれだ


僕にしか見えないプチメでの


余計な情報や苦情 いらないです^^


コメントがほしいっていったんだ 


このやろう^^





お風呂で藤岡みてきま~ノシ