水曜 夜11時 栃木テレビ


人格ラヂオの「咲け~バンギャル!!」


の収録で那須に来てます

収録中の隙間で写メ撮ったの



遊覧船に乗ってる画を撮る為


僕、悠希と bassの那オキさん二人きりで


一般客にまぎれ


遊覧船に乗りました。




えーっと急に話を変えてしまいますが


浅く僕のブログを読んでる人


また 表面的な僕を ネタとしてしか


捉えてない読者


いるでしょう


そりゃーいるでしょう



シモネタの多い 中2病で


性格の悪い 口の悪い悠希


みたいなイメージを持ってる人もいるでしょう




僕はそれでよかった


だってね 僕が作る 音楽を好きであってくれれば


人間としては嫌いだけど


歌は好き


ぐらいが良かったんだ


でもさ


僕は性格が悪いんじゃない


口が悪いんじゃない


応援してくれるファンが


不細工なら 不細工と正直に伝えてしまうけど


一度も 不細工だからだめ!とは


言ってない


デブだから駄目なんて いってない


ありのまま みたまま ほしいまま


だれよりも純真な僕なんです





そういう僕のピュアさは


子供の目にははっきりとわかるんだろうな^^


たまたま乗り合わせた子供に


メイクをしてるのにも関わらず


普通ならちょっと怖がるのに


やっぱり僕のピュアさが


通じるんだろうね


すぐに仲良くなる




(・∀・)ノやあ

人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-100331_114023.jpg



名前おしえて(・∀・)
人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-100331_114045.jpg


ほら!カモいるよ!(・∀・)みてみて
人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-100331_114122.jpg




あっという間についちゃったね(・∀・)


人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-100331_114448.jpg

16年後 また 逢えたら良いね












悠希 お前が子供だから子供と仲良くなるんだろ?


高感度ねらってんのか?


とか思ったやつは


左乳首と右乳首をアロンアルファです