前記事に引き続き


レゴとサライ


まさかの


シカからシモへの流れ


意外だったでしょう?


予想だにできなかったでしょ?



でも あれだよね


結構さシモっていってもさ


僕もある程度


色々考えて守ってるんだ


それって やっぱり


男女平等じゃないことの


裏づけになるんだけども


やっぱり


男 根はある程度許容されるけど


やっぱね


その穴的なものって


アウト度高いでしょう?



あまったブロックで


何を作ろうと


考えると ね・・・


僕 挑戦するよ?


いい?


踏み込んでもいい?




人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-100329_180846.jpg


配色的に


使い古された黒いビラ


滴る白い液


とか見えた人は


あれだぞ


むしろお前が アウトだ!!!



僕は今何をしてるか


ご存知でしょ?


4/28発売の


シングル「太陽」のミックスダウン中なわけだ


だから これは


あれだ


太陽だ!


太陽を表現したんだ!



人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-100329_191142.jpg





な?


信じてくれよ?







あれだね・・・


赤いブロックがなくて


ホっとしたというか


残念というか・・・


ね?w



うんうん


わかるわかる


ひいてるでしょ?


でも僕は大丈夫


ひいてからのーーー?





加速~~~

⊂二二二( ^ω^)二⊃