なんだろうね


「サインください」って


邪魔くさいね


逆にグッズなんかでさ


特典はサイン入り!


とかさぁ僕が消費者側だったらさ


1mmも興味沸かないよ


イケメンに写ってるミネぐらい興味沸かないよ




だいたいね


人格ラヂオのサイン入り!なんていってもさ


王子(人格ラヂオbass那オキ)は


サイン自体書かないから


僕の作業が2倍に増えるんだ


今までの人格ラヂオの二人分のサインの8割は


僕が書いてんだ!


入り待ち 出待ち なんかでも


ただでさえ時間限られた中で


なるべく全員の差し入れを貰おうと思ってる僕にとって


「サインください」


は本当に邪魔だ!


僕は毎回 何度も 何度も


言われるたびに


「サインは嫌いなんだ」


といいながら 


要求には応えるけども


もうさ


それがノートの切れ端だろうが


おっぱいの谷間だろうが


割り箸の紙だろうが


文句は言うけど 書いちゃうんだ


だからもう 「サインください」


ってなるべく やめてね




サインを書く自体が 邪魔くさいのに


バンギャルったら


それ以上に邪魔くさいことするんだ



この流れ↓


バンギャ「サインください」

悠希「嫌いだっていってんだろ!(書く)」

悠希「君の名前入れる?なんて名前?」

バンギャ「どっちの名前にしよ~・・・」



あああああああああああああああああ?


ああああああああああ?ああああああ?


なぐるか?なぐっていいか?


平手でふぁっさ~って いくかああ?


黒光りするあやしいカタチの飴入れるかあああ???


なんだ?お前らごときが


なんだ?


源氏名ですかああ?このやろう!!!


平安美人みたいな顔しやがって


源氏名ですかああああああああ?


どっちもなにもねえええよ


選択肢なんかねえええええよ!






そういう僕も名前の漢字を変えてるけども・・・

ちゃんと理由があるんだ

それはまたの機会に。