ジムのプール

平泳ぎで100M

ゆっくり体をほぐしながら
泳ぎました

うん 悪くない


ツアー中寝不足気味では

あったが健康的な生活サイクルでもあった

調子良くクロールに切り替えた瞬間

持ってかれました

両腕

二の腕持ってかれました

ツルと普段信じない神にでさえ

祈っちゃうよね

なんなら懺悔しちゃうよね
過去に捨てたもの

壊したもの

蔑んだもの

僕はプールで色んなものに
懺悔しました

一昨日のライブのMCで

客席で目立っていた

横幅のあるバンギャに

お前何部屋だ?とか

両国から来たのか?

とかもう言わないから

許してください


絶対にシークレットでお願いしますと言う

イベンター側からの規制に逆らわないので許してください



ジュリイ

アストロホール

ワンマン

乱入したこと

つよぽん許してください





アクセス数があるから

強くは言えませんが

シモ抑えてください

と言ってくるアメーバには謝りません

だってシモネタなんて書いてるつもりないもんニコニコ

そんなことより

僕のぴぐに☆ついてないぞ?

あれか?

パン1だからつけてくれないのか?

ガールズトーク部屋で

「きもい」と一般登録に言われてバンギャに慰められるからか?


あぁ

あれか

僕自身がスタァだからか←理解


でも☆つくまでやんないもんね