さっき ブログで使ってた




ち んこの形の飴を




楽屋で




部長が持ってそれを女性スタッフに向けて




しみじみ言うんだ




「こんなもん買う人がいいるんだね~」




それを言われた女性スタッフが




「作った側も立派な大人なんですよね~」




そんな会話を聞いていた僕は




「今の会話でも、セクハラだって訴えるあほういるんでしょ?」




ひどい世の中だな・・・












いいかい?




この時代どんどん




過剰なまでに進むマナー




もう一人歩きしてる状態だ




すぐなんかあったら セクハラだ セクハラだっつってさ






そのくせ




男女平等を支持する人たちがいる








男女平等いうなら




セクハラって概念なくなるだろ?




ばかやろおおおおおお




なにが女性専用車両だ




あほー




痴漢の被害者が常に女だって発想が 浅いんだよ




それに男女平等なら




女側から女性専用車両にもっと異論を唱えろよ










いつか 僕は訴えられたら




2カメにドヤ顔で いってやんだ








肩身の狭いお父さん方に




代わって 僕が 訴えかけてやるんだ






「セクハラじゃない!ただの中2病だ!性依存症よりはいい!」

人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-100324_132054.jpg




おっさんになってからのほうが人生長いんだ




いいなー早くおっさんになりたいなー




って思われるようなおっさんになれたらいいな