最近楽屋に


よく 若手が 挨拶に来る


勘違いしたやつは


自分のCDなんかを持ってくる


ありえない


僕は言ってるだろう?


CDは欲しかったら自分で買うから




ってことで


みんな手ぶらでくるなよ?


とブログに書いたので


確かに手土産をもって やってきた



ウィザードの ますみ


V系なのに


すっぴんで 挨拶に来たので


僕は 後輩にも 配慮する


モジャイクをミネムラさんに頼んだ


人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-100324_122320.jpg





ますみくん 言うんだ


「悠希さんのブログを見てて好きそうだったのでこれを」



バンド名と名前を忘れないようにメモッて撮影
人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-100324_122354.jpg




ますみ 出て行った後


飴の記事を書いたばかりで


こんな記事かけねーな、パンチないもの


もう あれか?


なうで いいか?なうで よくね?


みたいな話を ミネムラにしてたら


ミネムラも


「ゆうきも酒好きなイメージになっちゃたんだねー」


なんて 言ってたんだ


そりゃー芸能人ではない


僕らバンドマンは


ブログを書くという行動が


どれほどの売名行為になるか


みんな切実なんです


自分でいうのもなんだけど


そのV系という囲いの中で


僕はずば抜けてアクセス数がある


総合ランキングでも 今日なんか18位とかなんだ


だから若手はいじって欲しかったり


ブログで取り上げて欲しかったりするわけだ


だけど


こんな手土産じゃ のせれないなーーなんて


言ってたんだけども






楽屋に入ってきたギターテック北川さんが


ワンカップの違和感に気がついた




人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-100324_125524.jpg

ますみよ わかってるじゃないかw



さーそろそろ炒り待ちいきますよ