勝悠太郎こと悠希です


こんばんわ


レコーディングで 王子不在の中


大阪に前ノリした僕は


サポートメンバーである


神 ジョンの


不満を和らげてあげなきゃならないと


思うんだ


ただそんなことを事務所にも


頼めない


じゃあ


僕が


一肌ぬごうじゃないか!


キャバクラいくぐらいだったら


僕のトークで二人を楽しませるほうが


何倍も 楽しいはずだ


そうだ


ショーパブに行こう!


僕も正直


初体験でした


なんというか


やっぱり初めはエロい気持ちが


ありました


ありましたとも


ただ


なんというか



ステージで踊る女性達の


守ってる部分の少ない水着も


ショーが進むにつれて


まるで聖闘士星矢のクロスに見えてくる



宙吊りの紐を使った


アクロバティックなステージには


サルティンバンコもびっくりの


サルティンコ○ンコでした! 



チーママの回転には


浅田まおちゃんもびっくりでした


もう なんだったら


オリンピックの競技になったらいいのに




終始ジョンだけは


ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお


と雄たけび


8割は出たと 豪語してましたが


僕はエロイ気持ちで ステージを見てません


結構 演者として


敬意を込めて食い入るように


裏側まで 見ました


ほんとうに


ちょっと 感動しました


うそじゃないよ!!


ほんと まじで


目は口ほどにものを言う


なんていいますが


ほんと 僕の顔を見れば


まったくエロさが なかった事が


わかると おもうよ!




人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-100324_015024.jpg



さー 疲れた


見てる側なのに

疲れた


明日に備えて 寝るぞ!


おやすみぃー