待てない


深澤


深澤待てない


何かを待つの


嫌い


深澤短気




という理由が一番大きいけど



それ以前に


車の運転が嫌い


色んな可能性を常に考え


注意深く運転すること自体が


磨り減る事なのに


こんな僕でさえ


ルールに従ってるのに


どっちが優先かも分からず


つっこんでくるあほう


譲ってあげたのに


手を上げたり


クラクションならす


その1秒をさっさと運転に使え!というストレス


バックもろくに出来ないくせに


自信過剰で運転する人


そういう人を目の前にすると


大変ストレスなんです。



僕は免許取立ての頃


はやく運転したくて


うずうずしてるのに


父親に広い庭で


ひたすらバックをさせられた


あっあれね体位のバックじゃないよ?


好きだけども


で 車のバックね


軽トラ ダンプ 小型車


家にあるありとあらゆるタイプの車で


振り返らずミラーだけで距離感を掴んで


振り返ることなくひたすらバックさせられた


うんざりするぐらい


いや 体位のバックならうんざりしないけども!


おかげで運転で困る局面はないけども


まぁ・・・だからどうってわけじゃないけど・・・




来週末 港区で行われる


他人に厳しく自分に甘い選手権では


優勝候補と噂されている僕には


運転がとても苦痛なんだ




そして待てない


ふかさわまてない


嫌いな運転をして


さらに嫌いな待ちガソリンスタンド


ムリ


デビカルむり


いでみつか










そう考えると


バンギャルすげーな


どんだけ日常的に


待ってんだ?w


いや 舞ってんのか。







72 ■無題

譲ってもらって手を上げたりクラクションを鳴らすのはマナーだと思います。

譲ってもらう事を当たり前かのように行く方がどうかと思います。
悠希さんの発言は多少なりとも影響力があるので、

そういうマナー違反を助長させかねない発言は避けて頂きたいです。