僕は あだ名というもので


呼ばれた時代がありません。


ずーっと 学生の頃から



「ゆうき」



でした



最近じゃオイタンなんて呼ぶ不細工な連中もいますが


僕の中ではオイタンはあだ名ではありません。


オイタンはミシェル(フルハウス)が言うから


かわいいわけで・・・


ギャがそう呼んでも・・・




で、


小学生の頃のあだ名には悪意のない残酷なものも


多いので


嫌な経験を持ってる人もいるだろうけど


あだ名がなかった僕からしたら


ちょっと羨ましいです



そんな僕が


ナウで


バンギャルから



あだ名を付けてくれと


言われ


なんで 有吉?状態なわけです



風に吹かれて消えていきたくないのに・・・




で、まあ



あだ名ってのは


ある程度相手の事をしらないと


つけようがありません


なうでの情報では


プロフィールに出てる写真が頼りになるわけですが


はじめにあだ名を付けてくれと言った


バンギャルは一応顔写真が出てたので


付ける事が出来ましたが


一匹いれば100匹いると言われてる


バンギャルが


次々に「私にもつけて」と言い出すのは


安易に想像できましたが


ピグの写真をプロフィールに設定してる


バンギャからの


「あだ名付けて」には


困るよね。



そして


もしも付けるとしたら


長くなっちゃうし・・・






「リアルでは叶わなかった容姿のかわいらしさを求めた


現実逃避型負け組み糞野郎」





\(^o^)/ながいな