SOBOタキヨから朝一で言われた。






ガス屋が点検してるから




JIKKAは全部屋ガス暖房が入ってて




点検の為、つけれません




たまにしか帰ってこないJIKKAで




毎回点検に当たる・・・




点検しすぎだろう・・・ガス屋






来ないでくれないか?ガス屋












僕は免許 違反があったので


(違反内容はどっかの連載で書いたような)




2時間の講習付で




午後から行くにしても




時間指定があるんだ




今日更新できないと




厳しいんだ




沼津まで行かなきゃならないのに




40分以上かかるのに




間に合うのか・・・?




だってさ




シャワーも使えないだろう・・・お湯でないし




こんな寝癖で免許の写真とれないじゃないか・・・




今回の免許更新写真は




ちょっと『シャクレる』を目標にしてんだ












みなさん






げんきですかーーー?!






もう帰れよ カス屋




あぁこんな事いったら




怒られちゃうか ヒヒィ へへへェ




(猪木引き笑い)