僕は 思いつきで行動して


計算してそうでまったく計算してません


いや


計算しているが違う結果にたどり着く


自分が理想としてた「大人」とは程遠いけど


今いる周りの人達や環境に満足してます。


「ゆうきは運がいいよね」


と たまに言われます


自分でもそう思います



いつでも誰かしら手を差し伸べてくれます


それに甘えたり 逃げ込んだりしながら


なんとかやってこれているんでしょう きっと。





33歳を迎えて


これからもっとマトモな大人になろうとか


まったく思いません。


出来る事なら


僕はこのまま ずっとこのままの自分でありたいんです


迷惑をかけずに生きようとか


まーーーーったく考えてません。


どうか僕が誤解されて


叩かれる事があったら


全力で擁護お願いします。





自分が必要とされる喜びと


自分が作り出すものを必要とされる喜び


これだけあったら僕はきっと幸せを感じるんだと思います。




来年、春にアルバムを出すという目標の中で


今足掻きながら曲を作ってます


今日仕上がった曲は丁度


誕生日のタイミングも重なり


感謝の気持ちや 優しさが 


多く詰め込まれ 今までにない


世界観を作れたと思います。


早く皆さんに聴かせたい!




これからも ますます暴走に磨きをかけ


暴れていきますので


あと30年ほど 


お付き合い願いますでしょうか?

(((℃(^o^)/)))



よぼよぼの君らが


咲くに咲けない痛む肩を無理して


咲く 


そんな不細工な君達に


よぼよぼのスタァが歌えていると 


いいな。


前歯だけは 入れ歯にならないように


しっかり磨かなきゃね!



長々と こんな時間にすまんね






色々な形のお祝い 


ありがとう。







人格ラヂオ 悠希


33歳 深澤 勇紀