一般読者の人に説明が要るのか


分かりませんが


ks=カス


まぁこれは僕が作り出した言葉でもないし


ksとわざわざ書くことでネット用語ノリなんでしょうかね。


少数の人間にすこし褒められて


「オレが流行らせたんだ」的な


ブログを書くような


ちっさい人間でもありません。(ミネムラ)



そして


ggrks(ぐぐれかす)=自分でしらべろぼけ!ころすぞ!


なんだと思います。



ちゃぶ台返しで有名な


あの星一徹(巨人の星という漫画のカミナリ親父)も


これほどまでにちゃぶ台返しのイメージなのに


たかだか一回しかひっくり返してないという事実に


ビックリしました。




僕も多分 SO 多分


しょっちゅう他人に対して


ks!って 言っているイメージなのかな?



僕はね 無意味に 脈略もなく


いきなり 他人に対して


ks!(カス)なんていうほど


理不尽な人間ではありません。



何かがあって



腹が立って



感情が昂ぶって




ks!





という言葉が出てくるわけです。





ここまで読み終えて


何を理解させたかったか


お分かりですか?



「僕はksなんて罵声そう滅多に言いません」


ここまで おk?








さぁ~本編はここから


アメーバの検索機能で



『人格ラヂオ』


『悠希』


上記のようなキーワードで


人のブログを昔ほどじゃありませんが


読んでいます。



そうすると ある刺激的な


ブログに出会った。


ブログの一行目に


「おはようks」





いやいやいやいやいやいやいやいやwwwwwwwwwww



何があった?!


起きてから ブログ書くまでに


お前に何が起きたんだ?!?!?!


読者=ks 確定なのか?


あまりにも理不尽だし


ksという意味合いが薄れている


気になって読みすすめていると


静岡出身のバンドマンで


勝手に僕の後輩を名乗ってる


更に読みすすめると


どうやらTomozoという


静岡のバンド歴が長いだけの


バンドマンくずれの後輩らしい


なるほど、TOMOZOも


ks ks いいすぎだもんな


理由なきks


ああ無情



ともかく勝手に僕を先輩にしないで


く れ な い か?


僕はそこまで無駄にksks 言ってません。


腹がたったので


その若きバンドマンにはリンクを張りません。


ただ一言



ksと濫用する勝手な後輩よ




KS!!!!




布団の中より怒りを込めてドンッ