悠希さんからの挨拶


「えぇ~ご結婚おめでとうございます


バンギャルな新婦はもう6年?7年も


ライブに通ってくれています。


出町で今回この話をいただいて」



参列者が ???って 顔してたので


「あ~バンギャル、出町っていうのは


ほら簡単に言えばオッカケですよ」


参列者 納得顔


僕は思った


ほぉオッカケの方が伝わるんだな!と



「で今回歌をお祝いとして歌います


新婦からのリクエストがありましたので


聞いてください人格ラヂオで


勿忘草」




人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba



パチパチパチ


「ありがとうございました。


リクエストいただいた曲が


すこし暗かったので


僕からもう一曲演奏させてもらいます


二人の幸せを願って



『星に願いを』」





人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba



「ありがとうございました


人格ラヂオ悠希でした。」