新郎側の


会社の上司的な人が


挨拶をして


「乾杯」


会場に


かなりの音量で


「ふぅ~~~~りしきるうすべにのは~~~な~」


バンギャル席


大爆笑





僕は


自分の声に似てる人が


いきなり叫びだしたのか?!



とおもったよ。



流石 バンギャルの結婚式


乾杯後に人格ラヂオの「朧月」


明るめの曲があってよかった。。。


人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba

顔出さないほうがいい


目に自分でモザイク入れろと


指示した僕がわるいのか


かなり質の悪い


風俗雑誌みたいになっちゃったな。