僕が本日


豊橋に来た理由は


明日めでたくリスナァーが


結婚するということで


祝いに来た。



出町でリスナァーから


「結婚するんです 披露宴で歌ってください」


といわれ


なんの躊躇いもなく


okしました


正式に名古屋の事務所にオファーをしてもらって


もちろん交通費もかかるし


ただというわけにはいかないけど


いや


まぁギャラももらうけども


気持ち程度貰えれば


いや


いっぱいほしいけど


まぁ・・ね


ともかく、ライブハウス以外で


僕の歌を聞きたいという要望があれば


答えたいし


余程の事がなければ


人生で一回の結婚式だ


そんな場所で僕の歌を求めるというのは


僕にとってもありがたい事だ。



新婦からのリクエストは


「勿忘草」


暗めの曲だがいいのかな?


いや暗い曲しかないけども・・w


「崩壊した街支配されない場所」


をアンコールで歌ってやろうかなw




バンギャルというだけで


9割負け組み扱いされている


市民権のない人種でも


結婚できるんだと!


負け組みのみんなの心の支えになったらいいね





せっかく前ノリしたんだし


新郎新婦に会ってきました。



人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-091031_210133_ed_ed.jpg

旦那さん バンギャルをもらってくれて


ありがとう!!GJ







たださ・・・僕思うんだ


TVにも出てないタレント力のない


バンドマンが家族親戚の前に出て行って


歌うという事は


あまりにもアウェイだよね?


新婦のオナニーでしかないよね・・・


まぁスタァな僕だから


僕を知らないおっさん おばさん


ぬらしてやるけども!!


札束の首飾り



用意しといてね  ね?











でも席次表みたら


バンギャル席があるみたいだ


そうか


そこまでアウェイでもないのか


バンギャルよ


リスナァーよ


札束の首飾りな  な?





※バンギャル:バンドに対して重い愛をぶつけてくる財布


※リスナァー:人格ラヂオを偏った愛情で包んでくれる財布
















あ、もう一個書いていい?


大谷太郎というマネージャーも一緒に行動してるんだが


新郎にお勧めの風俗を訊いていたよ


新郎が アップルって店を勧めてたよ


行ってみたらおっぱいパブだったよ


フトシ君 が店の呼び込みに訊いたんだ


「店の子 サイズどれぐらいですか?」


オッパイパブの呼び込みが答えたよ


「A~B」




おおおおおおおい


おっぱいぱぶ やめちまえ!!!!



おとなしく帰ってきました。





あぁ新郎は微乳が好きなのか・・・


そういえば新婦ペッタンコだったなw


まぁともかくおめでとう!!


これからは旦那も一緒にライブ来てね☆


さぁちょっと練習しようかね・・wアコギ。





11 ■無題

すごいなあ…!

私は『遊歩道』やって欲しい…。
まず、結婚しないとv