今日から


悠希さん



とてもとても


忙しいスケジュールなの。


移動が多いし


そろそろブログ再開しますかね。



本日は慎一郎と11月8日に行われる


ミネムラ誕生日イベントに


向けてカスというユニットのリハーサルと


満足メンバーで作った


「老いWAKAME」という曲をCDにすべく


コメント録音もします!




僕僕  僕だよ。

後頭部は慎一郎


人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-091030_135919.jpg




カス:

悠希、慎一郎によるユニット基本活動してません。

人格ラヂオ用に作ったボツ曲をリアレンジしてやってたりします。


ミネムラ誕生日イベント:

老いたヴィジュアル系ミュージシャンミネムラ先輩の

誕生を祝って行われるライブ



満足メンバー:

ネット番組「悠希の満足させろ」

という番組のゲストだったおっさん達が

結託して出来た集まり。メンバー構成は

福助、ミネムラ、慎一郎、Rai



老いWAKAME:

満足メンバーによるミネムラに捧ぐオリジナル曲




11月8日発売決定!!!!

満足メンバーデビューシングル

「老いWAKAME」カミングス~ン

完全限定生産。工場長悠希。

1情熱ミネ大陸SE

2悠希、慎一郎によるコメント

3「老いWAKAME」



では。歌詞の一部を公開します☆


WAKAME 国民的アイドルさ

WAKAME 折れない強い心で

WAKAME どんな仕打ちもめげない

WAKAME だけど老いには勝てない


say yo 好きなギョウザ 栃木栃木と押してるけれど
俺は出身長野県 おれの実家は接骨院

無駄に大学出てる バンドダメでも保険はある
なんなら実家を継げばいい 無駄に実家を継げばいい


親に貰ったこの顔面ラーメンつけ麺 おれ残念
ほかの麺はみんなイケ面 どっちかいうと俺ショウヘイ


楽屋じゃ滑り知らず ステージ立てばウケ知らず
勝気がないから負けもしない それでもへこむ夜もある