壁|*´・ω・)…….







壁|)≡サッ!!











おれ~(・∀・)ノ








なんか


昨日の今日で


すんません。


一個だけ


追加更新




昨日ブログを思いっきり


放り出して


作曲作業に没頭しました


何度も煮詰まったけど


結果いい方向に進みました。


進んでいます。






でブログのやる気が出ないのは


やっぱり「お金」ドキドキ




総合で9位取ろうがさ~


一銭にもなりゃしねーし


本の話きやしね~し


広告の話きやしね~し



やってられるか ヴォケ!


ってのも正直あるんです。


でも


スタァ悠希 思うんです


来ないものはしょうがない


こっちから行けばいい!



今までね


アーティストというか


ミュージシャンは


楽曲以外のもので


儲けるのは


邪道だと思ってたし


後ろめたい感情を


持ってしまうから


極力やらないように


してたんだ




最低限


ライブで物販は出していたが


一番儲かると聞いていた


写真を売る


というものだけは


避けてきたの。


アイドルじゃないんだし


人格ラヂオじゃ売れる気もしないしw


ミネムラさんほど顔ファンいないからなぁ~





でも思うんです


どんな形にしろ


需要があれば


供給してもいいんじゃないか


その前に


人格ラヂオの楽曲あっての


ブランドなわけですよね




あ なんか ごめん。。。


だらだらと




簡単に言えば


楽曲に自信あるんだから


もうちょっと


違う方向で


バンギャルに


何かを提供してもいいんじゃないかと


それがファンの望むものなら


いいんじゃないか


って思えるようになったの。




だから


僕は 那オキさんと


企業相手に


人格ラヂオ公式


有料課金サイトを


現実にすべく!


会議をしてきたの!






みて!このまじめに仕事する僕らを!
人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-091023_174402_ed.jpg






で、コンテンツ内容だよね。


今 色々アイデアあるんだけど~



まぁメジャーなものは勿論


待ちうけフラッシュだったり


カレンダーだったり


そういうものも予定に入ってるけど


やっぱりさ~300円も払うんだしさ


こんなコンテンツがあったらいいのに!


みたいなの


ちょっと聞いておきたいじゃない~


ていうか



やっていい?


課金コンテンツ作っていい?


需要ある?


まずはそこだよなぁ~




ちなみに


プチ王子情報


王子の携帯には


王子、自らがつくった


デコメがいっぱいだった


王子曰く「オレ、デコメ職人」だそうです



メイドイン王子デコメも配信できたらいいねドキドキ





とりあえず年末に向けて


人格ラヂオの


活動としては


音源製作


来年はツアーという


流れを前提に頑張って作業してくので


ある程度形が出来上がったら


また鬼更新しますよ~っと。


もうしばらくブログ放置で我慢汁



ノシ






あ~アブネ


書き忘れるところだった


なんかね


アイチューンストアー?


で人格ラヂオの曲


配信してるみたいよー!!!


人格ラヂオスタッフ 生田!


ブログにバナーよろしく!!!













本日のバンギャル川柳。



私待つ


財布暖め


あれ濡らし






追記:僕が有料サイトで個人的にやりたいことは~


フフフ・・・・


ブログには載せれなかった


PCビートバン写真とか。。。w


まぁ~他のヴィジュアル系じゃ


出来ない事やってやんだ!


ほら・・・だって僕


平成の暴走特急でしょドキドキ


なにより


うれしいのは


ネタとして買ったパンダの被り物とかが


領収書で買える!!


読プレにも出来る!


フフフ


勿論ブログはアメブロで書くYO。