今ね


夕飯食べてたら


姪が「キーキあそぼー(ゆうきあそぼ)」


と寄ってきて


姪の南香とアルプス一万尺


やったんです。



人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-091021_183719.jpg




僕が知っている歌詞と


だいぶ違ったので


戸惑いましたが


何度も聞きなおして


理解しました。


とても素敵な歌詞だったので


紹介しますね。









小山町でのアルプス一万尺


歌:南香


「じじぃ~はコロサレ~


ば~ばぁ~はジサツ


の~こったパンツは


東京博物館 HEY!」



何?この素敵歌詞


僕にはこんな歌詞書く才能ないわ!


HEY!