ヴぃ~ヴぁ~で



思い出したんだが・・・



僕の故郷近くに



御殿場って所あって



駅前に



「ヴィヴァ原宿」って



キャバクラあるんだ



比較的若い子そろってんだが・・・



名前が切ないな・・・



憧れんな!



まぁ・・・


行ったけどさ~



出会い頭に



キャバ嬢



「車何にのってるの?」



田舎のキャバクラは



大体



車がステータスになります。。。。



「キャラバン!」なんて


答えないようにしましょう。








店名とかさ・・・



風俗とかもさ~そうだけど


「もんでパイの○」


とかさ


「マットット」


とかさ~


「Tバックハイスクール」


とかさ~




オヤジギャグおおいよね



世の中大体オヤジギャグだよね~



それを大人たちが



集って



難しい顔して会議して



決めるんだよね?



うけるぅロケット








とういう


夢を見ました^^






34 ■こらこらw

悠希に夢見る乙女もいるんだからwww
新規騙していくんじゃなかったの?wwwww