僕にとっての


文章を書くという作業は


書くというより


しゃべるに近い


なので


書いているときに


立ち止まらない


振り返らない


ぜんぶ書き終わるまで


止まらない!


書いている途中で


ボケ オチ などのアイデアも


どんどん沸いてくる


MCもそうだけれど


話を進めながら


終着点が見えてくる。


そして


ブログをはじめた頃


というよりは


文章というものを書く時は


誰が読んでも


なるべく全体の意味を


把握できる文章を目指して


書いていた と自分では思う



一般の方が読んでも


分かるように


補足だったりと


工夫してきましたが



最近



アメンバーや読者の数が


増えてきて


天狗になっていたのかもしれない


だから


ここで 初心かえろうと


おもいます。



えーっと



ごめんなさい。。。



今よりももっと


売れてない頃のほうが


天狗でした。。。



というか


チビ属性なので


小天狗でした。



とうより


生まれながら


子天狗でした。








ほら



ごらんなさい





生まれてまだ間もない




僕を 



ごらんあれ












ちね~ばんぎゃる~>。< ドキドキ

人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-DVC00091.jpg