人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-091007_184615.jpg


あ間違った。




これ↓
人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-091007_183009.jpg

なくしたと思って


新しく買ったら


ポケットから出てきたという


例のmp3プレイヤーですが



くれ!って コメントがあったので


あげようとおもう。



いつも出町やなんやらで


プレゼンとを貰ってるし


たまにはこっちから


あげるのも


悪くないでしょう~





一台に対して欲しい人が


複数いるのなら


選ばなければならない


さて・・・


どうしよう。


どうすればいい?



僕としては


やっぱり


読者登録していて


アメンバーで


よくコメントを書いてくれる人


ペタしてくれてる人


あとミネムラのアメンバーじゃない人


とかが


好ましいんだけど


あれ?


そんな悩むほどでもない?


もしかして いらねえ?


でも


せっかくmp3だし


なんかしら


僕のふぇいばりっとそんぐとか


入れとくよ?


「飛んで飛んで飛んで落ちてくミネ~♪」とかさドキドキ




あれ・・なんか余計いらない・・?



こういう時こそ


窓口であるエンターブレインの出番?


大谷太郎に預けちゃったほうがいい・・?


あれ・・・・


だんだん


めんどくさくなってきた・・・DASH!


目

キスマークDASH!













70 ■是非!!

下さい(≧∀≦)!!
12月に二人目が産まれるので、出産祝いとして下さい!!
もし頂けるなら命名権を悠希サソに差し上げます!!(ガチで)
女の子のようなので、将来立派なバンギャになれる様な名前をお願いします(゚∀゚)!!



そ・・・それは


まことか?!


おめでとう(((℃(^o^)/)))


ここが飲み屋だったら


「おぃどうやってつくったんだよ~」


とかいっちゃいそうだが


やめとくね!


で名前かぁ~


立派なギャに育つっていう意味では


もう


あの名前しか ないだろ?


「アケミ」だ


総仕切りの アケミだ!


アケミが分からない奴は


SC24の動画


「悠希の満足させろ!」


ぐぐれな な?



漢字はどうしようかな~


亜氣御


とかかな~



あ・・・あと


本当にミネムラのアメンバー解除したやつは


対象からはずすな な?


君らが思ってる以上に


僕好きなんだ彼のこと


ミネの事を僕じゃないだれかが


ネタ以外で悪く言ったら 


僕は哂う


いや でもやっぱ


怒る。




確かにそうかもしれない


ただ


ドMなマダオ様には


それはふさわしくないんだよ 


だろ?



ああ 年上でしたね。


言い直します・・・



確かにそうかもしれないですね^^;


ただ僕としましては


そういった形のお礼より


マダオ様の寂しい食事に


彩を与えるという


雨の降る日に


わざわざ出かけるという


僕の姿勢が


一番の恩返しだと


思っていますので


対象から外させて


頂きました。


誠にすいません。


おやすみなさいませ


ちんカス様