なんでしょう?


風邪で2~3日休んで


久しぶりに登校した日の


よそよそしい感じ


そんな気持ちを感じつつ


書きましょうかね


げ・・げんきだった?


ぼ・・ぼく?


うん


そうだね。。介護が欲しい感じだったよ



なんかすっかり周りの人の更新も進んでて


追いつけないよ・・・






僕はGOROGOROしながら


モンハントライをしてたよ


PEPEKO って人


ブログじゃ忙しい感じだしてるけど


モンハンに24時間勤務なんじゃないの?


って思うぐらい廃人ですね。


NK(王子)って人も来たよ


そういえば直接的な会話もしてないなぁ~


礼儀正しいバンギャルも来たよ


二人だけでクエスト行ったよ


なかなか上手かったよ


そんな昨日一日の出来事でした。




今日?


うん。


起きたばかり