おはよう・・



まぁ ホラ・・・


女子はさ


家に帰ってきて


あ~~!!!!


お風呂も嫌だ


もうメイクも落とすのやだ!


毛剃るのもやだ!


全てを放棄して


このまま寝てやる!!!


って事があるでしょ?


それが


「たまたま」僕にもあって


「たまたま」二日続いたんだ・・・



だってお風呂に入らず布団にもぐるのが


気持ち悪いものね・・・






僕はプールに行かなきゃならない


プールはおじーちゃん おばーちゃん 


多い


プールって 気がついちゃったんだけど・・・


色んな人の体液が・・・


あぁ・・・


そんなんいったら世界は


汚水がろ過されて降ってきて・・・


糞が肥料となって・・・それを栄養として


作物が育って食べて・・・


ウンチ君になってまた水に流れて


ろ過されて空から降って・・・


電車の手摺がぬるぬるして


くしゃみ押さえた手で


どっかのおさーんが 持って・・・


それを僕も持って・・・


その手でハンバーガー食べて・・



あああ・・・



宇宙って無限で・・・


無限てなんぞ


手の届かない範囲を


便宜的に無限と表現してる


だけであって


やっぱ なんかしらが終わって


また始まりがあって


1 から 0 に 向けて


連続した数字も無限で・・


ああ 無限てなんだろう


ブーシュカかわいいとかいって


そだててるのに


とんかつ食って


ぎょぎょ~~!!


とかいって


魚だいすきーーかわいい~


って言いながら


魚ぎょぎょうまーー


って食ってたり



愛してるのに


憎んだり


うらんだり


誰かが見てくれてないと


ストレスだったり


誰かがそばに居すぎると


それもストレスだったり





よし!


プールが汚いとか


お風呂に入ってないとか


たいした事じゃない!



16時を午前と言っても


たいした事ない!


僕大丈夫 大丈夫。