夢に悠希さんが出てきました!


とかブログを書くバンギャル、ヴァンギャルさん


夢に悠希さんが出てきました!


とかブログを書く バンドマン さん



簡単に感想を書くと


キモイんだよ


怖いんだよ!


寄るな!


って アイドルだってネットアイドルだって


本当は思ってるんだ


僕が代わりに言ってやる


 

気持ちが悪いです。




と思ってました。


僕は中学生の頃からずーっと


愛してる人がいます。


元JAMのゆきちゃん。


思い出せば自分にも似たような経験がありました。



中学生の頃 夢の中でyukiちゃんに


電話番号を聞いて ルンルンでした


起きて 電話番号を忘れてしまった自分に


本気で涙しました。


気持ちが悪いですね。・。。。。。



だから そういった妄想に近い夢の話


「理解」は出来ます。





でもやっぱり



気持ちが悪いですね^^




バンギャル、ヴァンギャルなら まだしも・・・





シリアルナンバーだかゴシックナンバーだか


どっちか分からないけどそんな名前のバンドの


響希さん僕の夢を見たとブログに書くのはいいですが


キショイはキショイですがその前に


出演料を払ってください。


5万で結構ですので^^




領収書


但し 「夢」


宛名 「ゴシックかシリアル様」


金額 \55,555