ただいまWAGAYA


今日を振り返って・・・



ジムで張り切りすぎて


体のどこが痛いのか


分からないぐらい


痛かったのに


渋谷で待ちぼうけ。



暇つぶしに


ジャスタウェイの可能性を


あらゆる場所で試した記事は


もう皆さんご存知ですよね?


シュールなものあったとは思いますが


撮影するのに一番苦労したのが


ハチ公です。



なぜかハチ公を携帯カメラで撮ってる人が


多くて なんでだろうね?田舎者が群がってたのかな?


でそのシャッターの切れ目を狙って


ジャスタを素早く設置


普段 バンギャルだらけのところで悠希さん登場


気づかれない・・・時間が経って小さな「おぉ」


ジャスタ取り出すと「おおおお!!!」大歓声


となるところ


さすが 死武屋!


ジャスタを設置すると周囲から


「は?」  「え?」


そうですね


わかります わかります


不審者ですね僕。


爆弾設置しちゃってるんだもんね。


でもね 悠希さん意外と そういう時


アイアンハートなの!逆に気持ちいいというかね。


モアイ像とのコラボはね


さらに気持ちがでかくなってたから


もう1mmも恥ずかしくなかったよ。


ただ目玉の親父って設定だったのに


右目にジャスタ設置をしちゃったのが


悔やまれます。完璧主義 ダイナマイトしょんぼり。






明日の目標


「ジムでやり過ぎない」


「歌詞を考える」


「モアイ像のミスを取り戻す 左に設置」





OYASUMI!