TV見てるとね


政治家っておっさんばっかだな~


いやいやwもうおじーちゃんじゃん!って思っちゃう。


でもそんな人生の大先輩達が活躍してくれている、


僕がこれから歳を重ねていくにあたって心強い。




10代20代みたいな若くてキラキラしてるだけが


ビジュアル系じゃないんだ


壊れそうなモノばかり集めてしまうような若手じゃなく



30過ぎて色々経験してきた僕でさえ


人生という尺で考えると まだまだひよっ子の


若手だ


まだまだ頑張れる。



まだまだ


ヴィジュアル系というフィールドで


活躍できる!!



全国のアラサーにまだまだこれからだぞ!?


って希望を与えられるスターになるんだ!


白髪染めしたっていいじゃないか!


な?



「悠希さんなんでビジュアル系なんですか?」


なんてよく言われるけど


世の中 人前に出る奴は 僕から言わせれば


みんなヴィジュアル系だ


僕は音楽のジャンルとして使われている


ヴィジュアル系っていうのが


世間からのイメージが悪いんだとおもう。


音楽をジャンル分けする事そのものが変なんだと


思うけど・・・


まぁ・・・僕も人から「へぇ~バンドやってんだ何系?」


って訊かれて 面倒で ヴィジュアル系って


答えちゃうけどね・・・


もうそこから変えていくのはだるいでしょ?


だからヴィジュアル系って


イメージを変えちゃえばいいんじゃないか?


って思うのですよ。だから


素敵な楽曲を提供した上で


僕ビジュアル系なんです!って 


胸はって言いたいのです


昔はヴィジュアル系でしたね~^^; なんて


言わなくてすむように!!!




あれ。。。なんかこんな長い記事


書くつもりじゃなかった・・・


まぁいいか・・




相手が歳を公開してるか 


わからないから


この話題で名前だしていいか分からないけど


なんとなく同級生っぽい善徳氏と


8時待ち合わせで飯に行く~


今日の目標イッパイあったけど


唯一達成出来てない


「木刀の購入」


善徳氏 なら売ってる店知ってそうだ。



あ?


何に使うかだと?








安心しろ ミネ打ち だ。


ってミネムラ を叩くためです。