ギター小僧だった


中学生の僕が


初めて自らチケットを取り


行ったライブが 富士急ハイランドで行われた


布袋さんのライブだ



中学が校則で坊主だったため


必死に帽子をかぶりメイイッパイのオサレをして


まるでデートかのようにどきどきわくわくしながら


会場に向かいました


ライブが始まり生で音を聴いた時


全身鳥肌でした



周りを見渡せば みんな同じぐらい感動してるんだ


と感じ


勝手かもしれないけど仲間意識が生まれ


本当に楽しかった


終演し アンコールが始まった


本当にうれしかった


まだ聴いていたい


まだまだ足りない


アンコールが終わり


アナウンスが入った


「本日の公演は~」


さっきまで一緒に


「アンコール!!!」


と叫んでいた人達も


すんなりと振り返り


出口へ向かう


僕は一人で 「あんこーる!!」


って言ってたんだ



今 僕はステージ側で いつも用意された


アンコールを演奏する


ミセモノとしてアンコールをする


ある種 お決まりだ


お客さんもそれに慣れている


いや 慣れさせてしまったのは


 アーティストの問題だ


解散ライブでもないライブで


それを求めるには


奇跡的な何かが必要なのかもしれない


僕は 死ぬまでに 一回でいいから


本物のアンコールを見たい感じたい


勿論 ステージ側の人間として。





最近 出不精の僕が


自ら 外に出て行き


誰かと会って お酒を飲む


それは


忘れた感情を呼び起こしてくれる


ただ本音としては 家でだらだらして


体も動かさず


モンハンをやっていたい


とても やりたい



でも そうすると ブログを書けなくなる


書く事がなくなる


書く事がないのに書くと ロクなことにならない


最終的に 僕はどんな形であれ


みんなを楽しませる事が 楽しい


ブログは僕にとって素敵な遊び場で


読者とも遊んでる感覚だ


ブログは 僕を外へと


 背中を押してくれているし


いい影響を 今は  与えてくれている




コメントありきで成立してる事実もある


だけど やっぱり そういう楽しさを壊すコメントも


あれば アンチもいる


それはしょうがない事だし


それが無くても成立はしないものだと思う





でも ちょっと 今日は 疲れた


たまに 見かける バンギャの


意味不明な ブログのようになりたい



意味はないからな?


ただ 吐き出したいんだ


なんの意味もないからな?


ちょっと ご乱心するぞ?


いいか?


ちょっと しつれいするぞ?







ふざけんなあああああ




あほおおおおお



ぼけええええええええええええええ



もっと自由にかかせろおおおおおお



もうけさせろおおおおお


こっちはぷらいべーーーと けずってんだああksksks


こうこくキタことを ぜんりょくで いわえええええええええ


ぼけええええええええええええ


くうきこわすなああああkskssks「」あれyはえrはえ


いつだって こんなもん やめたらああああああああああ


ばんぎゃる だかせろおおおおおおおお かわいいのだけ


いまさら キャラだけで よってくるなあああああああボケおとなかんけいしゃーー


しらねえええええよよおおおおおおあryg;あじゃry


そろそろしゅうえいしゃからおふぁーーーこいいいいい


じゃすたとおれのこらぼさせろおおおおおおおお


らーめんずのちけっと手にハイラねえeeeeeえええ


ゆにこーーんのCDもらったけど まだ 服部が そろってなあいあいいいい


ぷろてぃんが いがいと たかいいいいいいいい


でまちでは ぷろていんか なまさぷりくれえええええええ


たばこよりは あげるがわに ざいあくかん ないだろおおおおおお?


パスモとかもうれしいいいいいいいいぞおおおお


もううううきょうは やることけっこうやったしモンハンしたいいい


だれにもモンクいわせねええ やるううう!みんな モンハントライに集合だ!!!






フゥ すっきりすっきり  ノ