携帯から シリアルナンバー って 検索すると


オフィがすぐ出てくるのに


なぜPCからだと


記事が検索に引っかかるんだい・・・?


よし 検索ワードを変えてみよう


シリアルナンバー オフィシャル


あれ・・



オフィシャルからメルマガきた(・∀・)ノ


みたいな「記事」が引っかかる・・・





くそ・・・・リンク張れない・・・・




まぁ・・・いいか・・・


みんな知ってんでしょ?


アド







ちょw


ピグで悠希部屋にいたやつが


アドレス教えてくれた



http://www.serial-no.com/


がっつり オフィシャルだな・・・



ちがう ちがう。。。


アメーバ内の・・・シリアルのオフィブログの。。。



もぅぅぅ いいわ!!





なんかすまん!


響希氏!!


僕の代役であやまってもらうのに


リンクも張れないよ~


なんか すまん!!!


せっかくからんで来てくれたのに


オフィにたどり着けないんだ



この記事のコメントで自ら アドはってくれい!


そして仕切り記事の誤解も


謝っておいてくれ!!