僕ら人格ラヂオ



悠希さん はい僕です。


モノをあまり失くしません


でも扱いが雑なので


雑といわれるので


多分雑なんでしょう。


よく壊します。


でも 失くしません。





王子と呼ばれる那オキさん


すぐに 忘れてくる 失くす


でも壊しません。


唯一壊したpspも自力で直してましたが


直す途中で ネジ?バネ? 失くしてました


なのに直しました




そして そんな王子はよく僕のライターを


パクリます。


昨日会った時に バッグから


4つライターを取り出し



那オキ「これ?多分オレのじゃない


誰の?」



悠希「すいません。。。王子 僕のです。」



というかバーベキューで 4つ持ってたライターを


王子が順にバッグに入れてるの 見てました


知ってました。万引きGメン悠希見てました。


市原悠希も見てました。






今日 西口待ち合わせだったミネが


遅かったので


先に 公園にいって


タバコを吸っていようとおもったんですが


王子から返ってきたライターのガスが


見事に 全滅してました。失くされてました



なので


出町でいただいたジッポを使おうと思い


コンビニで


オイル買いました



人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-090910_234515.jpg



で・・・


さっき 派羅受苦で ニコ生の人?


と絡んだ時に ジッポを 置き忘れてて


失くしました・・・王子病が うつりました・・・



家に帰ってきて この使い道のないオイルだけが


手元に残りました。。。 




あのニコ生放送?の人?


なんだか 有名なのかい?


ずっとね


ツレに 見てて!今から接続するから


ほら!もう200人きたんだよ!


5000人ぐらいくるんだよ!


って ずっと 言ってました


僕は絡んで


良かったんでしょうか・・・?


なんか今後悪影響出ませんように!>。<