いやぁ~落ちましたね・・・



ついに午後まで ガッツリ寝ちゃいましたね・・・



久しぶりになんかがっつり寝ましたね・・・



今日の目標全て投げ出して ダラダラしよう・・・



あと昨日貰った


新ネジTは 交換だったのか・・・


僕の着古したのと新品を交換だったのか・・・


そうだね。。。確か僕は 交換しないか?って 


ブログに書いたものね・・・


手紙に返信封筒じゃなくてユウパック入ってるものね。。。


いいの?首元 ダルンダルンだよ?


ほつれまくってるよ?


袖だって・・・ダルンダルンだし


鳥の印刷だって消え入りそうだよ・・・ 


ほら~・・・



人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-090909_152253.jpg