おっす!パー


ようこそ


若手バンドマン指南所へ!!!グッド!




今年 偽りの誕生日で


いっぱい年を重ねた僕だから


そろそろ若手を育てなければならないんじゃないか?


ということで


これからバンドをはじめようと思ってる人


もしくははじめたての人


これから悠希兄さんが


ライブハウスの 


イロハを教えてやるぞ!パンチ!






都内近郊のライブハウスでライブをする時


役立つ情報が満載だから心して読めよ。



まずは 浦和ナルシス


外見はきったーねビルの地下にあって


狭苦しいが


機材が結構いいから良い音だせるぞ


女オーナーの まちゃこ ってのが いるが


ぜったいに おばさん 扱いするなよ?


扱い方はオバンギャと同じぐらい慎重にいけよ?


ただ まちゃこ は 動員がある ない で


バンドを判断しない平等な人だ


全力で好かれろ!





次は高田馬場エリア


お金儲け。。。いや


若い君らには資金作りという言葉の方がいい


収容人数と箱のレンタル料の比率が


すばらしいドキドキ


パンパンにうめて ワンマンしたら


給料袋が 立つからな?


残念ながら 楽屋がなく


通路を楽屋としていて


お客さんと 楽屋の 仕切りが


アコーディオンカーテンだ


それを知ってか知らずか分からないが


アコーディオンカーテンぎりぎりに


バンギャルが潜んでるから


楽屋内での会話には きをつけろ!


あと楽屋のトイレと お客さんのトイレが


隣り合わせだから


耳を澄ませたら


バンギャルの本音トークが聞けるぞ!







はい次 目黒鹿鳴館


ここは 個人的にだが


音がすばらしい!


一番気持ちいのは


お客さんが いない状態でやる


リハーサルだ


もうヴィンヴィンだ


若い君らだと


本番前に果てるだろう


チケット5枚限定で ライブしたら


きっと 最高のオナニーライブだろう


ただ


スタッフTシャツが


哀れなぐらい よれよれだ


その辺は つっこむなよ?


そして鹿鳴館に潜む


TOMOZOという奴に会ったら

無駄にペコペコしとけ


そうしとけば機嫌がよくなる薄い奴だ






よし次 市川クラブGIO


もうない 残念だ






うっしゃ次 池袋サイバー


しばらくやってないから わからないが


風俗店が 周りにいっぱいあるラブラブ


ライブ当日は 行くなよ?


街で見かけたバンドマンに書かれるぞ!




次だっちゃ 本八幡ルート14


ステージが個性的だ


センターを見失わないように気をつけろ





まぁ大体こんなもんだろう


色々不安だったら


浦和ナルシスのオーナー 


まちゃこを頼れ  な?


大事な事だから もう一度いうぞ?


絶対におばさん扱いするなよ?  な!?!!