僕の中で描いていた


バンドマンの理想像があります。


というか人格ラヂオのポジションもそうですが


すごく満足してるんです。


これ以上何かになりたいとか


逆に願望がなくなっちゃうぐらいです



この約一年、活動をしていなかったので


ブログやライブを通して


最近とてもとてもそう思うんです。





誇れるという部分では


良きリスナァー


全力で僕に釣られてくれるリスナァー


全力で僕を釣ってくれるリスナァー


僕がまじめに語りかければ


ちゃんと聞いてくれるリスナァ



お互いにやりすぎて


知らない所でいっぱい迷惑をかけてる時も


あるけど


そこは大谷太郎があやまればよろしい





人格ラヂオはこれまで


宣伝 プロモーションっていう意味では


積極的に活動してません


ライブが一番の宣伝活動だと


思っているので


君達のクチコミの力と曲の力を信じて


やってきました。



ブログという場で


これから多くの人に


人格ラヂオを知ってもらえる機会が


増えると思うのですが


やっぱりブログもクチコミで広がっていったら


良いな~って 思います。


お金のかからない 効果の高い 君達のクチコミに


期待大です!







とても天邪鬼なので


伝え方がSになってしまうけど




一度だけ


この一年待っていてくれた人


ブログを通して ちゃんと曲まで聴いてくれた人



一言 言いたいと思います。




ありがとうございます。








か~ら~の~








氏ねえええええええええええええええええええええ♡






おやすみ bsik共♡


おやすみ bsik共♡