これは僕が思った事じゃないぞ!


きっとビジュアル系って枠でやってる人は


あまり言えないと思うんだ


だから僕が言ってあげよう~じゃないか!


いいかい?


僕の考えじゃないぞ?


体験談でもないぞ?


一般的なヴぃずある系のバンドマンの意見として   


な?


理解できません!っていうなら


ハイジあたりのブログいけ。





ドキッ!~こんな※出待ちは嫌だ!~

親切にバンドマンに嫌われないためのアドバイス付!!


■明らかにパーマを失敗してる
ア:ミネの所いけ。もしくはミネ


■笑いのポイントがズレテル
ア:ミネのとこr


■テンション高いけど話の内容が理解されない
ア:みねの


■すぐ「ばかやろぅ」っていう
ア:これはミネ


■すべっても笑えない
ア:またミネ


■意外とミネはボンボン
ア:そうミネ


■もぅミネがいやだ
ア:僕の気持ち





■旅費が尽きたと相談されたin冬の北海道
ア:貸してあげた、返ってきた どっちも奇跡。


■置き引きにあったばかりと相談された
ア:もぅ~しらねーよ





■機材車の窓の隙間から顔が入ってくる。
ア:がっつくな



■基本的に前のめり
ア:がっつくなっつってんだろ!


■握手が痛い
ア:だからがっつくなっていってんだろ!


■他バンの機材車がいなくなってから寄ってきた
ア:がっつけ


■後ろに列が出来てても譲らない
ア:君が美人なら問題ない


■遠慮がちではあるが後ろの奴がジリジリ隙間に入ってきた
ア:君が美人なら問題ない


■隙間に入れない横幅だった
ア:やせれば問題ない


■ライブではっちゃけてびちょびちょだ
ア:一旦帰ろう


■明らかに業務用の石鹸の匂いがする。
ア:あ。これは微妙だ 




■今友達と電話してて代わってあげてください
ア:君の友達は僕の友達かい?君は僕の友達かい?


■今親と電話してて代わってあげてください。
ア:意外と話せる・・・問題ない


■母同伴。
ア:ついて来ないように説得しろ


■子がカメラ、母がバンドマンとピース
ア:だから説得しろ


■母が撮り終わっても子が撮りたがらない
ア:そうきたか


■そしてライブの評価が酷評
ア:察して



■会話の節々に「オバンギャだからw」がちりばめられている

ア:めんどくせ~




■アンケートを手渡ししてくる
ア:無くすからヤメテ


■アンケートが女子折り
ア:やめて


■それが男子だった
ア:やめろ


■その男子が機材車と平行して1k走った(テラ乙女走り)
ア:むしろ好きになった




■差し入れが期限切れ
ア:故意なら控えよう


■差し入れがジャガリコ一本
ア:遠足ではない


■差し入れがミルキー
ア:ラメタンならセーフ


■差し入れが古いジャンプ
ア:鈴木いるから

■差し入れのタバコの銘柄が微妙に違う
ア:なんかくやしす


■差し入れのPSPの箱の中身が栄養ドリンク
ア:王子半泣きだったからな!それもう二度とすんな


■普通に楽屋に入ってきて手紙渡された。
ア:黒子のバスケ?


■新潟での差し入れに米3K
ア:おもてーから 愛と米が。ツアー始まったばかりで機材車イッパイイッパイだから




■遠巻きに見てはいるが寄ってこない
ア:ちょ なに?


■↑もぅなんか腕組みまでしてる
ア:どうすれば?




■2~3年前の軽い冗談の約束を2~3年後に果たしにくる
ア:逆にごめん。


■プリクラ手帳見せておきながら次のページにめくると痴漢扱い
ア:誰か木綿のハンカチ~フください




■言語がフランス語
ア:なんかもぅごめん。


■手紙もフランス語
ア:もうあやまったじゃん・・・・


■差し入れの品がフランス産(使用方法がわからない)
ア:すいませんすいませんすいません


■片言ながら聞き取れたフレーズがハイジいい、ラヂオ微妙
ア:帰ってくれよ 出てってくれよ



一個でも当てはまった奴はまとめて


ミネの所イケ。


最後の奴はハイジのところいけ




※出待ち
ファンの方々が
ライブハウスなどの出口近辺で
出演者を捕まえて一方的な交流を求める
迷惑行為とまではいかないが微妙な行為。
注:ライブハウス側からするとガチで迷惑らしい♪