これだけ上位にいるのに


事務所無所属だし


活動してなかったから


宣伝することもないし


なんだったらTV出たことないの~


アメスタにさえ呼ばれてないの~




ランキング、上の方


ヘキサゴンファミリー多いし


島田紳助さん


どーですか?


僕、いれてくれないか?


回答者で駄目なら


なんか男前集めて歌わせてるやつに


いれてくれないか?


必要でしょ?


汚れ役一人。


母、直美も「ゆうきこれ入ればいいじゃない」


なんて言ってくれてます。




もしくは人格ラヂオbassの王子を


paboに入れてくれないか?


増すぜ~増すぜ~麗しさ


麗しさってステキヤン?






羞恥心はむしろ僕じゃないか?

これだけ言葉のイメージにぴったりな

僕だからヘキサゴンからオファーが来る?

みたいな期待もあるんだからね?

なんかいないかい?ネラーの中に

フジテレビの関係者。

いたらなんか上手い事言っといてくれないか?

なんだったらテレアサでもテレ東でもテレビ栃木でもいいよ

あ。やっぱテレビ栃木はいいや・・・


オファーならここ!

enter brain
〒465-0025 愛知県名古屋市名東区上社2-54 本郷マンション403号
Tel : 052-760-2477 (14時~20時)
HP : http://www.enter-brain.jp/
Mail : info@enter-brain.jp




なぜこんな写真が需要あるんだろう・・?


人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-20090730103826.jpg